上映中! アニメ映画「なぜ生きる -蓮如上人と吉崎炎上-」

平成28年5月21日より新宿シネマート他、全国の映画館で上映!

ラジオにて情報紹介中

 主に毎週土曜、日曜日の朝にラジオ朗読版『なぜ生きる』の放送があるのをご存じでしょうか。


 アニメ映画「なぜ生きる -蓮如上人と吉崎炎上-」の原作であるロングセラー『なぜ生きる』を、声優・鈴木弘子さんの美しい朗読で聴ける番組です。


 現在、番組の最後に、映画の情報を紹介するコーナーが数分設けられていますが、そこに流れるBGMは何ですか?という声がありました。
 実はあの曲、今回のアニメ映画の中で使われている音楽なんですよ。


 そして更に、里見浩太朗さんのセリフが一部入っています。
 みなさん、どうぞお楽しみに。


 ラジオ番組の放送局と時間帯については、以下のURLをごらんください。
 

www.10000nen.com

f:id:nazeikiru-eiga:20160502104553p:plain

 

里見浩太朗

鈴木弘子